このページは自動翻訳されたものであり、翻訳の正確性は保証されていません。を参照してください。 英語版 ソーステキスト用。

果物の摂取量に対する好みの影響

2012年4月19日 更新者:The Miriam Hospital
食事の種類が増えると、動物だけでなく人間でも、1 つの食品で構成される食事や食事と比較して、摂取量が増加することが示されています。 食事の多様性を調査するほとんどの研究は、エネルギー密度の高い食品 (すなわち、スナック食品) に焦点を当てており、多様性が摂取量に及ぼすマイナスの要素を強調してきましたが、この食品の特性を使用してエネルギーを増加させることができるかどうかを判断するために、多様性に関して行われた研究はほとんどありません。健康食品(果物など)の摂取。 私たちは、食事中に提供される果物の種類が増えると、これらの食品の摂取量が増えると仮定しています. したがって、この調査の目的は、18 歳から 45 歳の男女を対象に、果物の摂取に対する品種の環境要因をテストすることです。

調査の概要

状態

完了

研究の種類

介入

入学 (実際)

20

段階

  • 適用できない

連絡先と場所

このセクションには、調査を実施する担当者の連絡先の詳細と、この調査が実施されている場所に関する情報が記載されています。

研究場所

    • Rhode Island
      • Providence、Rhode Island、アメリカ、02903
        • Weight Control and Diabetes Research Center

参加基準

研究者は、適格基準と呼ばれる特定の説明に適合する人を探します。これらの基準のいくつかの例は、人の一般的な健康状態または以前の治療です。

適格基準

就学可能な年齢

18年~45年 (大人)

健康ボランティアの受け入れ

はい

受講資格のある性別

全て

説明

包含基準:

  • 禁煙
  • 非肥満
  • 自由な男性と女性

除外基準:

  • 健康状態または食物摂取に影響を与える薬の使用
  • 特別な食事療法が必要
  • 減量ダイエット後、運動選手、妊娠中または授乳中
  • 研究で使用される食品にアレルギーまたは嫌悪感がある
  • 過食症を報告する

研究計画

このセクションでは、研究がどのように設計され、研究が何を測定しているかなど、研究計画の詳細を提供します。

研究はどのように設計されていますか?

デザインの詳細

  • 割り当て:ランダム化
  • 介入モデル:クロスオーバー割り当て
  • マスキング:なし(オープンラベル)

この研究は何を測定していますか?

主要な結果の測定

結果測定
時間枠
果物の摂取
時間枠:5週間
5週間

協力者と研究者

ここでは、この調査に関係する人々や組織を見つけることができます。

スポンサー

捜査官

  • 主任研究者:Hollie Raynor, PhD、University of Tennessee

研究記録日

これらの日付は、ClinicalTrials.gov への研究記録と要約結果の提出の進捗状況を追跡します。研究記録と報告された結果は、国立医学図書館 (NLM) によって審査され、公開 Web サイトに掲載される前に、特定の品質管理基準を満たしていることが確認されます。

主要日程の研究

研究開始

2007年8月1日

一次修了 (実際)

2008年12月1日

研究の完了 (実際)

2008年12月1日

試験登録日

最初に提出

2007年12月18日

QC基準を満たした最初の提出物

2007年12月21日

最初の投稿 (見積もり)

2007年12月24日

学習記録の更新

投稿された最後の更新 (見積もり)

2012年4月20日

QC基準を満たした最後の更新が送信されました

2012年4月19日

最終確認日

2007年12月1日

詳しくは

本研究に関する用語

その他の研究ID番号

  • 2023-07

この情報は、Web サイト clinicaltrials.gov から変更なしで直接取得したものです。研究の詳細を変更、削除、または更新するリクエストがある場合は、register@clinicaltrials.gov。 までご連絡ください。 clinicaltrials.gov に変更が加えられるとすぐに、ウェブサイトでも自動的に更新されます。

果物の摂取の臨床試験

購読する